仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

身が引き締まる思いです!!

昨日患者さんから「将来を期待して通ってる」とのお言葉を頂いた。

 

身が引き締まる思いです!!

 

将来性を買ってくれてそれに投資をしてくれる人がいる。

これほど自分がこの世に存在していい理由がありましょうか?

 

よく師匠は誰々。といったりするけど本当に仕事を教えてくれるのは患者さん(顧客)

なのでいつも勉強させてもらってます。

人間継続した努力を止めた時が衰退になっていくと思うので

信じて通ってくれている人の期待を裏切らないよう地道に努力をし続けて、いつか通ってくれている人たちが誇りに思えるような施術家・治療院に成長していくことを誓います!

言い訳はしちゃダメだぞ!? 自分!!