仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

ディズニーランドに行って参りました!

こんにちは!

 

暑くなったり、寒くなったりおかしな気候ですよね?

 

我が家は昨日仕事をお休みにしてディズニーランドへ行ってきました!(^^)

 

いつ以来の訪問か数えてみたら上の子が三歳の誕生日に泊りがけで行った以来なので・・・七年前!

 

そんな前になってしまうのですね(゚Д゚)ノ

 

しかも七年前は当院が開院した年。5月の9日開院なのでまんま七年前・・・。

 

なんだか感慨深くなっちゃいました(笑)。

 

 

七年も経ってるとパスポート買うのもスマホから。

 

何?アプリなんてあるの?

 

それで各アトラクションの待ち時間がリアルタイムで分かるの?

 

ファストパスみたいなのも現地に行かなくてもスマホから取得できるの?

 

ベイマックス美女と野獣まであるのかい。

 

と、システム的にも遊べる要素としても大分刷新されていて驚きました。

 

昨日は生憎の雨でしたがゴールデンウィーク前でもあり、かなりすいていたと思います。

 

待ち時間も最長30~40分ぐらいで大体5~15分ぐらいで乗ることが出来ました!

 

二週間前に行ってこられた患者さんの話だと最長150分待ちだったらしいので大分すいていたのだと思います(^-^)

 

色々乗った結果、子供たちはスプラッシュマウンテンがお気に入りになったみたいです(笑)。

 

そんなに頻繁に行く事は出来ないけど、子供達に良い思い出になってくれたんじゃないかなぁと思います。(^^)

 

明後日からのゴールデンウィーク期間29日(月)と日(月)はお休みになるので宜しくお願い致します。<m(__)m>

 

皆様も良いゴールデンウィークをお過ごしください!!(*‘∀‘)