仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

開院三周年になりました!

こんにちは!

 

ゴールデン明けから診療を再開して数日経ち電話が鳴る回数も多く、いらっしゃった方もその周りの方も「調子がなんかおかしくなっている。」とおっしゃっています。

 

コロナストレスによる心身症でしょうね。(>_<)

 

人間関係も殺伐とした雰囲気が醸し出されてくるみたいで世間と家庭の空気感を敏感に感じ取っておかしくなってきているみたいです。

 

なので今週は施術しながら患者さんが「声を出して笑ってもらう事」に専念しています。

 

こんな時代でもくだらない事で声を出して笑う機会を増やすことが免疫力を下げないコツだと思うので。(^-^)

 

それはそうと・・・。

 

 

本日で当院も三周年になりました!!!(^^)!

 

皆さまのお陰でなんとか三年間商売を続ける事が出来ました!

 

常に患者さんとの信頼関係を意識して仕事してきたのもあり、出会う人に恵まれてきたこともあり、こんな困難な時期でも変わらず来院してくれている方達には非常に嬉しく思っております。

 

これからもなお一層、通ってくれている方達には信頼を維持できるように。

また、これからご縁があるかもしれない方達にも信頼されるように、日々甘え怠ることなく仕事をしていきたいと思います。

 

四年目の仁信堂もどうか宜しくお願い致します!<m(__)m>