仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年内の診療が終了しました。

今年も一年間ありがとうございました! 今、最後の掃除が終わり今年最後のブログを書いているところです。 今年もあっという間の一年間でした。 毎日、四苦八苦もがいているうちに新年を迎えることとなりました。 反省点は多大にありますが、あまり引きずら…

メリークリスマス

今年のクリスマスは仕事でした。 その代わり23日日曜日に「アンパンマンミュージアム」に行ってきました! 久しぶりだな。もう四歳だから興味の対象がアンパンマンからそれてきたけど、最近行きたいと言っていたので久しぶりに有料の方に入ることにしまし…

もうすぐクリスマスですね?

こんにちは。 いきなりですが、家のインターネットが使えなくなってしまいました。(T_T) 色々試してみたのですが原因はモデム自体の故障だと・・・。 すぐに新しいモデムを取り寄せてもらったのですが、替えても全然使えない。 また明日電話をしなくてはいけ…

師走ですねぇ

真冬並みの寒さを感じます。 空気が冷たい・・・。 少し前に異常な暑さがあっただけにこれは堪えます。(+_+) ぎっくり腰の患者さん(もしくはその前兆を感じ取った方)が急に予約を取ってこられるこの頃です。 先日、患者さんの紹介で僕の通勤途中の道の施設…