仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

本年度の診療が終了しました。

こんばんは!

 

先ほど今年の診療がすべて終わり今は膨大の洗濯物を回しているところですw

 

今年もコロナがあり不安な日々でしたが、通って下さっている患者さんやその家族、身の回りの人が陽性者が出たという話を聞かなかったので安心しました。(^^)

 

当院も来てくださってる患者さんがいらっしゃったのでコロナ禍でもなんとかなりましたので感謝しております!(^.^)

 

その恩返しの為にも、来年も来てくださってる患者さんの免疫力が下がらないように注意しながら施術して、少しでも力になれたらなと思っています。

 

では来年また!

 

良い年をお迎えください!!!(^^)!