仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

揺らぐ

前にも書いた「あの店」のタンメン。

また無性に食べたくなって自転車で行ってきました。

あのタンメンを超えるタンメンに未だ出会っておらず、もう何年も王座に君臨している絶対王者

他所で「今回は超えるだろ?」とタンメンを注文するものの「やっぱダメだったか…」なんて言いながら少し安心している自分がいました。

 

それが今日で揺らぎそうです。

いつもの味じゃない。

あの味を期待していたのに!

自分の体調が悪いのかな?だからこんなに味が薄く感じるのか?

これじゃ他所のタンメンと一緒じゃないか!

あまりにショックで会計済まして出ても帽子を忘れたことに気がつきませんでした。

けど、今まで散々ここぞというところでお世話になってきたんで簡単には見限れません。

だってまだ超えた店に出会えていないんだから!

うん。今度は夜来ることにしよう!

お酒飲んだ後の勢いなら、きっと…。