仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

今年の診療も終了です。

こんばんは!

 

いよいよ今年も終わりが近づいてきましたね。

 

当院も本日で最終日になり無事終わることが出来ました。(*^^*)

 

今年も色々な気づきが見つかった年になったと思います。

 

本当にコロナ禍以降、健康を維持していくのが難しいステージになったと思います。

 

通って来て下さる患者さん達の体調維持を提供し続ける事の難しさ・・・。

 

毎日その場で「なんとかするしかない」を繰り返していくと少しづつですが見えてくるものが増えては来ました。

 

解らないを解らないままで過ごしていくと自分の成長は無いので、来年も自分の頭で人の身体を診るようにしていこうと思います!

 

年末年始はこの時期としては異常な気温らしいので、その付近は良いのですが年明け第二週目当たりをお気をつけ下さいませ。(>_<)

 

何事もなく来年スタートが切れますように!!

 

もうなんか集中し過ぎて頭が働かないので、今日はこの辺で。

 

良いお年を!また来年宜しくお願いします!!<(`^´)>