仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

顔鍼始めました!

こんにちは!

 

今日はお知らせになります(^_^)/~

 

先日から顔鍼を始めました!

 

美容鍼と書かないのがミソですね!(笑)

 

実は実装前にも裏メニュー的にやっていたのですが、皆さんの受けが良かったので正式にオプションとして組み込むことにしました。

 

※あくまでオプションとしてなので通常の施術に付ける形になります。

 

「顔鍼?美容鍼と何が違うの?」

 

とお思いになると思いますが・・・。

 

「何も違いありません!(笑)」

 

単純に僕の好みの問題であり、当院のコンセプトではこっちの方がしっくりくるからです。(*´з`)

 

顔の皮膚・筋肉に浅~く刺して血流を良くし、肌がモチモチ触感になります。

目元もスッキリするので眼力や眼精疲労、表情筋も柔らかくなるので柔和な表情になります。

 

こんな暗い世の中だからせめて自分の顔だけは明るく!したいですね?(*^-^*)

 

若い方から高齢者の方まで試験的にやってみましたが、皆さん施術後の顔の筋肉が柔らかくなり、肌がモチモチになったと喜んで頂けました。(^-^;

 

だからご安心して受けてみて下さいね?

 

お値段は通常の施術料¥5000に+¥2000になります。

 

決して高すぎる値段設定ではないと思うので是非気軽に試してみて下さい!