仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

7周年になりました!

こんにちは!

 

ゴールデンウィーク如何お過ごしでしたか?(^^)

 

我が家は誕生日ラッシュだったので、近場では市内を中心にしてディズニーランドにも行ってきました。(*^^*)

 

子供達も喜んでくれて良いゴールデンウィークだったと思います!

 

期間明けからは遊び過ぎて気持ちが少し緩んでいましたが、今は大分締まってきたと思います。(笑)

 

 

それはそうと・・・当院も7周年になりました!

 

これも皆さまが普段利用して下さっているお陰です。(^^)

 

頭を悩ましながらの毎日ですが、少しでも恩返しが出来るような施術をしていきたいと思っています。<m(__)m>

 

調子がイマイチな方がいたらご連絡くださいね?

 

 

P.S ラッキーセブンという事で近いうちになんかしらのキャンペーンを考えているのでお楽しみに!!<(`^´)>