仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

先週はご不便をお掛けしました。

こんにちは!

 

先週の半ば院の電話が通じない期間があり、申し訳ありませんでした。

 

その日の昼休みまではインターネットも電話も普通に使えていたのですが、午後の診療になったらインターネットが使えなくなっている。(>_<)

 

それに伴い電話回線も不通になってしまい、色々試したのですがモデムの故障だったみたいです。

 

それが送られてくる間の2日間だけ一時的に電話を受ける事もすることも出来なくなってので、その間お電話してくれた方がいらっしゃいましたら通じなくて申し訳ありませんでした。

 

幸い、今のところ今日まで来てくれた方は誰もその間掛けてはいなかったみたいで良かったです。(;_:)

 

普段何気なく当たり前に使っていますが、不便というのは急にやって来るものなのですね?   身に沁みました・・・。

 

以上、「もし掛けてくれていた人がいたら」のご報告でした。<m(__)m>