仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!!

 

令和三年になりましたね。

 

正直例年よりも素直におめでたい気分にはなれませんが(+_+)・・・。

 

皆さんはどういった年末年始を送られたのでしょうか?

 

僕の正月はまったく外出することなく、近くの公園とかに散歩といったゆる~い生活を送っていました。

 

これだけ長い事子供達との時間を共有出来るのはこの連休ぐらいなので、刺激は全く無いけど貴重な時間を過ごさせてもらいました。

 

親としては出掛けさすことが出来ないのが不憫に思っていたのですが、子供からしたら公園とかでも連日父親と遊べたのが嬉しかったみたいで、今朝「楽しかった」と言ってくれました。(^^)

 

案外、子供の方が今の状況に適応して子供なりに楽しもうとしているのかもしれません。( ̄▽ ̄)

 

相変わらず子育てには教えられることが多いです。

 

今をどう生きるかが大事なんですね!

 

現状の世界で生活していくためには個人単位で頑張っていかないといけないので、自己の健康に注意しながら患者さんの健康面をサポートしていきたいと思っています。

 

なので本年もどうぞ宜しくお願い致します!<m(__)m>