仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

昨日はお祭りに参加してきました。

こんにちは!(^^)/

毎日暑い日もあれば肌寒い日もあり、自転車通勤には毎朝着ていく服を悩んでしまいます。

 

昨日は地元のお祭りに参加してきました!

浅間町は昨日、一昨日で天王町は今週の土曜日、日曜日にお祭りがあるのです。

今週は勉強会があるので天王町には参加出来ないので昨日にした次第です。

 

土曜日に仕事をしていたら人通りも多く、昼休みにぷらっと歩いたら家族連れの方たちが屋台の通りを沢山練り歩いていたせいか、13時ぐらいに着いた時には人があまり出ていませんでした。

とにかく子供が早く屋台の料理を食べたいみたいなので、ささっと焼きそばやフランクフルトを買って神社の近くの公園で食べました(^-^)

 

やっぱりお祭りの良い所は皆が笑顔で話していることなんですよね!

しかめっ面している人なんかほとんど見かけません。

きっと良い「気」が溢れているんだろなぁ(*^^*)

 

普段来てくださっている地元の患者さん達や、松原商店街のお店の方にも挨拶が出来、娘の顔も見せられたのでとても良かったです!

 

当院もまだまだ三年目。

普段から道行く人たちと顔見知りになってきているのを感じる今日この頃です。