仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

猛暑どころか酷暑ですね・・・。

こんにちは!

 

オリンピックも終わり次はパラリンピックですが、これが終わるとまたもイベント事が無くなりそうです。

 

開催には賛否(否の方が多かったかな?)ありましたが開催されてしまうと世界のアスリートの技術が観ることが出来て良かったなと思います。

 

「目標に向けて生活すべてをその目標に捧げる」というのは人生でした事が無かったので、アスリートやその関係者さん達の心中は僕なんかには推し量ることが出来なかったけれど、その人たちにとっても開催出来て良かったかなと個人的には思います。

 

もうすでに感染の勢いはすごいですけど、一回気が緩んでいるのを引き締めるのは容易じゃないと思います。

 

引き続き外出を控えようとは思うのですが・・・。

 

 

そもそもこの暑さで外出するのは体力が要りますねぇ(´・ω・`)

 

昔は夏が好きだったのに・・・。

 

子供と市民プールに行こうと思ってても整理券事前配布の上に入場人数制限・時間制限。

 

しかも地元の市民プールは朝の八時半から全ての時間の分を配布。

 

ということはもっと早くに並ばないといけないじゃん(~_~)

 

行くチャンスは日曜しかないのに・・・。

 

今週は奥さんと子供達は実家に帰りますのでおそらくチャンスはあと二回。

 

果たして今年は行けるのでしょうか?

 

・・・なんか終わりっぽい文章になってきたので一度ここで筆を置く事にします。

 

早くこんな不便な世の中が終わりますように!!(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこの暑さだと外出するのにも体力が要りますね(´・ω・`)