仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

四周年になりました!

こんにちは!

連休が終わりいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

僕は緊急事態も発出されているのも有り、自粛生活が長すぎるのも有りでもう外出をする発想も無くなってしまった今日この頃です。( ̄▽ ̄)

 

4日に次女の一歳の誕生日だったので、お義父さんとお義母さんがお祝いに来てくれ1升餅を担がせました!(^-^)

 

彼女は言葉はまだ話せないけど、言葉の要らない会話が出来ているのをしっかりと毎日感じています。

 

他の日も我が子二人と同じマンションに住んでいる子達と近くの公園で遊んだりしたり、世間は大変な事になっているのにとても平和な休日を送っていました。(´ω`*)

 

となんだかんだ日々を送っていたら昨日5月9日が当院の開院4周年だという事に気付きました!!( ゚Д゚)

 

3周年までは意識していたけど、4周年は少しだけすっぽ抜けていました(汗)

 

でも、おかげさまでコロナ禍の中でも通って下さった方達がいらっしゃったので、またこの日を迎える事が出来たのです。

 

本当に皆様には感謝しかありません!!(T_T)

 

今年も自分の知識や技術が少しでも高められる様に努力していく次第です。

 

次は5周年に向けて頑張っていきたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します!<m(__)m>

 

コロナ禍なんて吹っ飛ばせ!!!<(`^´)>