仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

子供パワー!

昨日の子供たちのパワーはすごかった・・・

さすがに子供4人いる中で施術するのは至難の業。 

一人やれば後ろから二人が頭ゴリゴリやってくるし、横からずっと話しかけてくるし、やっぱり施術は基本1:1だという思いを再確認。 

子供も一人の時と、グループでいる時とで立ち位置が変わるみたいで見ていて面白い。(*^^*)

メンバー次第では化学反応みたいな物もあるのかな?

保育士の先生はそういうのを見れるんだろうなぁ。   

 

 

 

でも元気を貰った!

 

今日は空いてる時間はずっとパソコンと向き合っている。 

インターネットの掲載方法とかホームページを作ってくれている人とリアルタイムでやり取りしながらの修正、補強、改善点の見直し。

今が人生で一番パソコンと触れているかもw

僕は「ココロのバランス」が大事でデジタルに触れたらその分アナログにも触れないと落ち着かないので、今日は帰ったらギターをいっぱい弾こう♪