仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

明けましておめでとうございます!そして今年のウチの目標です!

新年明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します。<m(__)m>

 

年末・年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

今日から当院は診療を致しております(^-^)

 

あっという間にお休みが終わってしまい患者さんに語れるようなイベントもせず、こうして受付に座ってブログを書いています。

 

子供達の成長を見守りながらこうして一年一年経っていくのだなと身に染みていきます。

 

・・・なんてことを言っておりますが、今年は自分の中で「新しい事、もしくは面白くなってくる前に中途半端に投げ出してしまった事、昔ハマッていたけど止めてしまった事」をやる一年にしようと密かにワクワクしております。(*^^*)

 

人間生きている間は何かに夢中になっていたいし、その時間って充実してると思うんですよねぇ。(*‘∀‘)

 

とりあえず技術が上がるのを実感出来る(成長出来る)物が良いですけど、一体何に触れて何を選択するのか自分でも楽しみです!(^^)v

 

それと去年の締めにも書いた去年の目標で、「感覚を大事にする」という事と理論のすり合わせ。

 

こちらも今年の目標にしたいと思います。

 

実はさっきも一つの症例から新しい発見があったところで、幸先が良く一人テンションが上がっているところです(>_<)

 

タロット占いの人のユーチューブで牡牛座は今年良い転換期に当たるみたいなので楽しみにして過ごしたいです(こちらは話半分の期待)。

 

そういうわけで、改めて本年も当院を宜しくお願い致します。(*^-^*)