仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

五周年になりました!

こんにちは!

 

ゴールデンウィークが終わり、期間中に皆さんはどこかにお出かけされたでしょうか?

 

僕は次女の誕生日が期間中にあったので、横浜のアソビル内にあるハピピランド横浜という有料施設に遊びに行きました!

 

久し振りのちゃんとした外出に子供二人とも喜んでくれたみたいで良かったです!(^^)

 

その日以外は仕事してたから休みボケも無く今日に至っております。

 

 

そして本日五月九日は当院の開院記念日なんです!(^-^)

 

毎日必死にしてたら五年の月日が経っていました・・・。

 

来院して下さった方達のお陰で今も商売を続けられていると思っています。

 

その間沢山の出会いがあり、その人の生活に貢献できた時もあれば全く役に立てなくて悔しい気持ちになった時もありました。

 

たぶんその二つはこれからも続いていくのだろうけど、悔しくなる気持ちのパーセンテージが少しでも下がる様に施術家人生を歩んでいきたいと思います。

 

店構えをして五年も経っている」という心構えで自分を更に次のステージに成長させていきます!!<(`^´)>

 

以上、独り言の決意表明でした!

 

これからも宜しくお願い致します。<m(__)m>