仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

今日で最終日です!

こんばんは!

 

ようやく本年の診療が終わりました。

 

今年も色々な症状に接して結果を出せた例、残念ながら出せなかった例もあり、今年の個人的な目標というかイメージで「感覚に従ってみる」という事を実践してみました。

 

不確かな物は何度も触れてみないと確証が得られないので、糸状の感覚を大事にしてより確信を持てるように心がけて施術してみました。

 

結果なんとなくですが「気」の一端に触れる感覚が解った気がします。

 

か細いですけどそれを頼りにして、もっと太く確かな手ごたえを得て確実にしていき、理論と照合して患者さんに還元出来ればと思います。(^-^)

 

まだまだ勉強途中ですが来年もすこしでもパワーアップしようと思いますので宜しくお願い致します!

 

良いお年をお迎えください!!(^_^)/~