仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

よくあること

よくあること・・ 

ネットで調べて存在を確認したスポーツオーソリティが閉店になっていたこと。

 

ーきれいな原っぱになってました。

 

よくあること・・

楽しみにしていた「あそこ」のタンメンが遅いお盆休みで2日間だけ休みで運悪く昨日がその日だったこと。

 

 

ー口の中はあの味に占拠されているのに。

 

よくあるんですよね。こんな事が。自分は「運」がないなぁと思う時が。

しかも、こういうしょうもない運の無さばっかり。

プチ・ツイてないが重なるとなんだか器の小さい人間に思えてくる( 一一)

失敗すらスケールが小さい!

まぁ、お陰で今のところ大怪我することもなく生きて来られたのかもしれないけど。

 

今日も施術効果は高い。やはりお酒は飲まない方が自分は施術には良いみたい♪

少しの我慢で満足いく仕事ができるならば万々歳!

明日もがんばります!!