仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

6周年になりました!

こんにちは!(^^)

 

ゴールデンウィークが終わり仕事に戻った人も少しづつエンジンが掛かってきたでしょうか?

 

僕は3日~5日までお休みを取ったので家族で近場に外出で済ませました。

 

どこ行っても人が多かったですね(笑)

 

ゆっくりし過ぎた訳では無いのであまり気は緩んではいないのですが、もう少し休みが欲しかったのは正直なところ。(+o+)

 

でも期間中ずっと働いている人もいる訳ですからあまり贅沢は思わないことにしています。(^-^)

 

 

ところで、先日9日に当院も無事に6周年を迎える事が出来ました!

 

これも通って下さる皆様のお陰で続けられていると思っております。

 

正直、5年も6年も一緒だろうと思われるとは思いますが、一応ご報告をと思い書かせて頂きました。

 

振り返ってみれば、都度「なんとかしなくては」の毎日を送っていて開業当初よりも腕は磨かれているのを多少なりとも実感しています。

 

そこでなのですが、施術料は6年前の金額のままなるべくそのままで据え置いていた状況だったのですが、昨今の物価高騰の影響もあり、大変心苦しいですが値上げをすることに致しました。

 

今までは施術料が¥5000だったところ¥7000に変更になります。

 

印象としては¥2000も上がる感覚があるかもしれませんが、以前よりも技術レベルがかなり上がった分だとご理解頂けると幸いです。<m(__)m>

 

その分こちらとしても責任を強く持って施術をし問題解決に尽力致しますので、今後とも宜しくお願い致します!