こんにちは!
いよいよ明日には大晦日で年越しになりますね!(^-^)
当院も本日でラストとなります。
今年は思い返してみれば元旦から地震があったり、2日には飛行機の火事があったり、通り魔事件や火事がものすごく多かったりとあまり良い印象の無い一年でした。
患者さん方も大きな症状変化があったり、自分自身も体調を崩したりと健康面でも良い印象は無かったですね・・・。(=_=)
来年は今年よりかは良い年になってくれる事を切に願っております。
来年の抱負は自分自身少し自制してコンディションを良い状態で保ち、施術の効果が出やすくなるよう努めようと思います!<(`^´)>
とにもかくにも明日からの大晦日・お正月期間は心が休まる、満たされるような過ごし方をしたいと思います。
年始は1月6日(月)から診療しております。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
それでは皆さん、良いお年を!!!(^^)!