仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

G.Wの診療について

 

こんにちは!

 

毎日仕事以外の事を自粛をし、コロナ以外の話のネタが日々無くなっている今日この頃であります。

 

周りの皆さんをコロナに感染しないように日々健康でいてもらうようにしているのですが、自分が疲れていたら元も子もないだろう・・・。

 

と、いう事で例年ゴールデンウィークは診療していたのですが、今年は大事を取ってカレンダーの赤日はお休みにすることになりました。

 

毎週それら曜日に通って下さっている方には申し訳ないのですが、4月29日(水)、5月4日、5日、6日はお休みいたします。<m(__)m>

 

それ以外の日にちも私用で診療時間が変更になる可能性がありますので、ゴールデンウィークに来院されようと思っている方は事前にお電話で問い合わせて頂けると助かります。(*^-^*)

 

ご不便、ご面倒をかけて申し訳ありませんが宜しくお願い致します。