仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

じんぎすかん

今日は仕事終わりに友人とジンギスカンを食べに行きます。

前にも一回食べに行ったんだけど、個人的には焼き肉の方がお好き。

しかしながらその友達は食事に行くたびに「ジンギスカンジンギスカン」と言っているのに、毎回「却下!」と突っぱねていたので今回はこちらが折れようと思います。

寒くなってきたし丁度良いかもね♪

 

しかし、何故彼はそれほどまでにジンギスカンに惹かれるのだろう?

少し酔わせてから理由を聞いた方が面白そうな回答をしそうなので聞いてみます。

内容が面白かったら後日続きを書きますね。(^.^)