仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

大ポカやっちゃいました。

やってしまった・・・。

 

朝から不吉なことが続いて(いつも履いている靴のソールが出勤時にべローン。首輪した黒猫に足をスリスリ。水たまりにドボン。)

なんとか頑張って院まで辿り着いたものの・・・

 

鍵がありませんじゃないですかっ!!

 

「どうしよう?このままUターンで鍵を取って戻ってくるか?でも時間が無いからタクシーを使うか? ていうか、そもそもキーケースごと自分の机に置いてきたのに家に入れるわけないじゃん!」

 

仕様がないので嫁さんに連絡。

 

きっとまた怒られる・・・。

電話に出ない・・・。

やばい、患者さんが来る時間になってしまう。

早く出てくれ!たのむっ!

出たっ!!

怒らない。

大丈夫だ!

 

早急に持って来てくれるとのこと。  

申し訳ありません(/ω\)

今日は12月並の気温で尚且つ雨です。

水たまりドボンの足で待つこと小一時間。

来てくれました。院に入ったら電話のバッテリーも切れていました。

急いで充電するも朝電話かけてくれた人がいたらごめんなさい!

 

こういう日は大抵うまくいかない日なので大人しくしたほうが良いのは経験上分かっています。

もう二度とこんな過ちは犯しません。 

今日は早く寝る事にします(-_-)zzz