仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

開院1周年になりました!

本日、5月9日で仁信堂開院1周年になりました!

早い!あっという間に1年が過ぎてしまいました。(*´ω`*)

これも全て、来てくれている皆さんがあって生活が成り立つわけで…。

なんとかやってこれたのも患者さん方のお陰です。ありがとうございます!

このお返しは施術できっちりお返ししますね!p(^_^)q

 

〜1年前の自分を振り返ってみると〜

 

テンパってましたね〜。開院まで時間がなく駆け足で用意した(内装や備品類)のもあり、患者さんを余裕持って受け入れられる心構えが不足していました。

 

今ではある程度自分のやり方を構築したので、どんな状況でも「どんと来い!」って感じです。(^^)

 

技術面では…

 

だいぶ違いますね。

かなりレベルアップ出来たのではないでしょうか?

一年前、二年前では手に余るような症状の方も「どんと来いっ!」って感じで診る事が出来るようになってきました。

 

日々「こんなのもなんとかなる?」と投げてくれる患者さん達が成長をさせてくれます。

「常になんとかしようと思う気持ち」を持っていると知らず知らずのうちに自分がアップデートされるみたいだから、日々の努力は年単位で実感出来るのかも知れない。ローマは一日にしてならず。

 

身体が良くなっていく過程もそうですよ?

振り返った時に「あの時とは違う!」と思ったら治癒は見えて来ます。

 

患者さんと一緒にコツコツと前へ進む事を忘れないで2年目も元気で頑張りますので宜しくお願い致します。(*^▽^*)