仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

仕事再開です。

連休が終わりました。

あっという間の3連休。でも、雇われているうちはこんな経験出来なかったな。

どんだけこの世界はブラックだったんだろう…。(*´ω`*)

ディズニーリゾートは一年ぶり。

金曜のランドは比較的空いていたけど、土曜のシーは恐ろしいぐらい人がいました。

とても楽しかったですよ?娘も喜んでくれていたし!(^^;;

 

ただ!

 

初めて立っているだけで腰が痛いっていう事を経験しました。。゚(゚´Д`゚)゚。

患者さんがよく言う腰の痛みってこれのことなのね…。

もう折れるんじゃないかと思うような感覚。

適度に前屈しないと折れてしまいそうな気がして頻繁にお辞儀をしていました(泣)。

この仕事なのに「鍼灸院行きたいっ!」

って思えるぐらい。

家に帰ったのは深夜でしたが、お風呂入ってすぐ自分に鍼を打ちました。(明後日から仕事と考えると)

次の日はまだ少し引きずっていたけど、なんとか今日には完全復活!

一日無事に仕事を終わらすことができました!(^ ^)

あれはキツイ…。皆さんも風が強い日は体調が崩しやすいので気をつけてお過ごしくださいね!?o(^-^)o