仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

ビアガーデン入れたらなぁ

最近は忙しくてブログを書く事をサボっています。

来週は往診の依頼も入り、少しずつですが治療院としての形が出来てきていて、どんどん人の縁を繋げていける様にしたいと思います。

何事も初志貫徹。最初の誓いを忘れずに今日はこれから飲み会なのだけど、隙間時間に更新中。

働いていると人間関係でのストレスが原因で身体の具合が悪くなる人が多いけど、自分みたいに一人で仕事しているとそういうストレスが無いのが恵まれているのを実感するとともにどんどん社会性が無くなっていくのではないのか?

と危惧する事も多少あったりして(*´-`)

だからせめて人の縁を繋げていこうと思う次第です。

 

よし!今日は呑むぞ!いってきます!!