仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

運動会行ってきました。

昨日日曜日は娘の運動会でした。

今年は人数が多く近くの小学校の体育館でやるみたいです。

プログラムを見てみると前列中央で体操をやる事になっている。

 

それなので朝早く開場前から校門前に並び席を確保しようと息巻いていました。(`´)

そして開場し、努力の甲斐実って最前列の真ん中を確保できました!

今まで家の中でしか名前を聞いてない子を見つけたり、前から知っている子の成長を見たり感慨深かったです。(*^^*)

 

さて、うちの子。

前回のブログでは「今年こそはやってくれる。成長を確認できる。」なんてことを書きました。

前半はご機嫌で歌っていましたが、後半になると・・・。

 

 

(/ω\)

  ↑ 

こんな感じ。

 

おいおい、せっかく早起きして開場前に並びダッシュで席を取ったというのに・・・。

これで4年連続本領を発揮できませんでした。( ゚Д゚)

 

本番弱いのにも程があるだろ(>_<)

 

仕方ないので他の子の頑張っている姿をビデオカメラに収めました。

もちろん彼女の泣いてる顔もバッチリ撮っておきましたけど。

 

失敗は誰にでもあります。

たった4回うまくいかなかったからって苦手意識を持ってはダメ!

来年こそ!と気持ちを切り替えてまた頑張ればいい。

 

まぁネタとして、あと残り二年(二回)泣いてしまって「全ての年、号泣シーンコンプリート」というのも後々の笑い話になるからありかもしれないけど。(*^。^*)