仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

いよいよ明日は

今日はなんだか肌寒いですね。

まだ寝る時の服装が夏仕様なので気を付けないと風邪をひいてしまうかも・・・。

皆さんも夜中の冷え込みには気を付けてください。

足がつる・寝違いの方が多発しております。(+o+)

 

今日は新患さんが紹介者の方と一緒にいらっしゃいました。

ぎっくり腰でも膝の痛みでも坐骨神経痛でも一人で来院できない方はよくいらっしゃいます。

ご本人の来た時の苦しい顔と紹介者の「何とかしてあげて」という思いを感じると「何とかしなければ!」と気合が入ります。

施術後、手を借りないでも歩ける事を喜んでいるお顔を見て「あぁ、本当はこんな明るい顔だったんだな!」と思いこちらが嬉しくなります(*^^*)

もうちょっとやる必要がありますから少し辛抱して通ってくださいね!?

 

さて、明日はいよいよ娘の運動会です。

今回は園児の人数が多いので小学校で開催するようです。

彼女は本番に弱く緊張感で過去三回実力を出し切れていませんでした。(>_<)

今年は見事成長した姿を見せてくれるでしょう! ネバーギブアップ!!