仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

いきづまった時は・・

施術をしていく中で全員が全員順調に回復をするとは限らない。

あらゆる方向性から考えるようにしても回答が見つかりずらい人もいます。

そういう時はお世話になった先輩に相談をします。

実際、人を相手にする商売なので本人を見てみないと分らないはずなのに色々想像してくれて真剣にアドバイスをしてくれます。

今回は治療のことよりも「自分自身を見つめなおす」ということをアドバイス頂きました。

難しい言葉です。額面通り受け取ってもダメなんだろうな。

よく咀嚼して理解しないと答えが解らないんだろう。

 

うーん。改めて言われると自分のインサイトって普段そんなに真剣に考えたことなかったかも(+_+)

深いお言葉で叱咤していただき有難うございます!

絶対ブレイクスルーしますよ!僕はっ!

 

こんな風に人から言われないとなかなか成長し続ける事って難しいんだろうなぁ。

と思った日です。(^.^)