仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

今年も終わりが近づいてきましたね!

こんにちは!

 

暮れの師走で皆さん大忙しだと思います。

 

毎年思うのですが、僕は12月は無いようなものだと思ってます(-_-)

 

先日ワンピースを読んでいると書いたのですが、なんとか全巻読み終わりました!!

 

無料アプリは期限が決まっているので背中突っつかれながらでしたがなんとか読了。

 

そのまま最新刊までレンタルで駆け抜けました!(`´)

 

こんな短期間で漫画を読んだのなんて10代以来だと思うので、しばらくは少年になれてたと思います。(笑)

 

このままコミックスで最新刊が出るたびに読み続けていくのかは神のみぞ知るという感じですが、もう二度と最初から読み返していくのは勘弁ですっ!!(+o+)

 

これで心置きなく年を越せるという事で・・・。

 

さて、年内の診療は28日(水)までしております。

 

通常水曜日は午前中までなのですが、最終日は午後も診療しています。

 

今年残っている痛みや疲れ、だるさ等がありましたら是非ご利用くださいませ!(^_^)/~