仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

リフレッシュして気分一新!

こんにちは!休養明けでリフレッシュしてからのブログです。😀

 

三日間お休みを頂いたのですが、子供の習い事の都合とかもあり旅行では無く日帰りで遊びに行く毎日になりました。

 

とにかく温泉に入りたかったのでみなとみらいの「万葉の湯」に行ってきました!(^-^)/

 

初めて行ってみたのですがゆっくりお風呂に入ったり、サウナに入ったりして老廃物を流せた感じです。

 

その他、長女と二人きりで映画館に行ったり家族全員でカラオケをしたりと慎ましいながらも充実したオフを満喫しました。

 

子供たちも喜んでくれたみたいで良かったです。(^.^)

 

あっという間に過ぎて明日から仕事かぁ。

 

明日は土曜で混むから大変だろうぁ・・・。

 

なんて「サザエさん症候群」の様な気持ちで仕事に向かったのですが、一日終わった後の疲れがいつも程疲れてはいませんでした。

 

たぶん力を抜けて仕事が出来ていたんだと思う。

 

施術成績も良かったと思うし、たまに休養を挟むのが以外にも大事なんだなと実感しました。(*_*)

 

これからは考えて仕事していかないとな(+_+)

 

というわけてモチベーションを上げて仕事していきますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m