仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

気軽にネット予約が出来るようになりました!

こんにちは!

 

かなり久しぶりの投稿になってしまいました。(>_<)

 

それというのも「ホームページの改良を自分の力で出来るようになろう!!」などと思い立って、いつもは管理してくれる方に連絡事項の記入以外は全てお任せしていたのですが、四苦八苦しながら必死に仕組みを覚えておりました。

 

覚えたといっても些細なところだけで、あの方程式の仕組みの困難さには目が先に疲れてきます。(=_=)

 

なのでしばらくブログを書く気にもならなかったです。慣れてないからブルーライト本当キツイ(泣)。

 

 

でも・・・出来ましたよ?(^^♪

自分でリンクやバナーを貼る事。

 

いつもは「エキテン」や「しんきゅうコンパスからしかネット予約できない仕組みでしたが・・・。

 

  • 当院のホームページ上

 

  • 「仁信堂」と検索された時に一発目に出るグーグルマップの「仁信堂の詳細」

   からも可能になりました。

 

 

エアリザーブ」という予約サイトになるのでこちらをタッチ、もしくはクリック!

「予約はこちら」と書いているので分かりやすいと思います。

 

こちらからですと連絡の為にメアドと電話番号の入力は必要ですが、面倒な会員登録やID,パスワードの設定は必要ありません。

 

空いている時間は白い空欄になっているのでそこを選んでいただければ予約完了になります。

 

タッチの差で空いてると思ってクリックしても埋まっている場合があるのでその時はご理解ください。

 

口コミを書いてポイントが貯まる訳では無いのでそちらが気になる方は「エキテン」から予約をどうぞ!」

 

しんきゅうコンパス」に関しては今はネット予約を受け付けていない状態なので予約される方は上記二サイトからでお願い致します。

 

けれども、しんきゅうコンパスは症例報告を順次書いていくので当院の施術やどんな症状の方が来ているのかが覗けると思うのでその点でアクセスしてみて参考にして下さい。(^^)v

 

 

以上、「仁信堂直で予約が出来る!でした!!(*^^)v