仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

連日の雨

毎日毎日雨が続き嫌になっちゃいますよね?(*_*)

 

今日は一月並の寒さらしいです。

 

そりゃ寒いわけだ。

テレビのCMよろしく「ヒートテック」を着用して仕事をしております。

 

自分の中のちっちゃなこだわりなんですけど、相当寒くなってこないと仕事中は長袖を着ません!

 

なんだか自分に負けてしまっている気がするので。(=_=)

 

だからもし長袖を着て仕事をしている時は「あ、こいつ負けやがったな。」と思ってくれても構いません。

 

・・・皆さんはこんな無駄な意地を持たないでお過ごしくださいね!(^_-)-☆

 

雨が続いて地面が濡れていると冷気を足元で浴び続ける事になるので、足元から冷えて腰が動かなくなったり、首が回りづらくなったりする可能性が出てきます(泣)

 

そうじゃなくても喉がイガイガしたり、咳が出たり(数日前まで私がそうでした( ゚Д゚))と色々身体に良くないです。

 

オシャレも健康も足元から!<(`^´)>

 

せっかくの年の暮れを台無しにしないようにお大事にしてくださいね!(^^)v