仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

GWの診療日

今年のGWは10連休もありますね?

もし自分がそれだけの時間があったら何するのだろう?

きっと大したことしないだろうな。

時間はあればあるだけ持て余してしまうから、隙間時間ぐらいの方が好きなことやる密度が濃く楽しい時間を過ごせると個人的に思うので。

 

というわけで(笑) 

今年のGWも29日と6日以外は診療致します!

これら休みの日は予定があるのでお休みを頂きます。m(_ _)m

ただ、3日、4日は祝日扱いで17時受付までなのでお気をつけ下さい。

他の平日は通常通り19時受付です。

変則的な時間で申し訳ありません!

普段来られない方、足が遠退いたもお待ちしております。(^-^)v