仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

お楽しみ会

昨日は我が子の保育園の「お楽しみ会」でした。(*^^)v

毎年この時期にやる園児たちの劇みたいなもので、土曜日ではなく日曜日にやります。

その為、今月の勉強会はお休みにしました。

 

不思議なもので大勢の前で披露するという点では、「運動会」と変わらないと思うんですがこの「お楽しみ会」だけはうちの子も泣かずに立派に演目を披露してくれます。

 

大分前から家で練習しているのを見てきていたので、無事やり遂げられていて一安心。

 

頑張ったご褒美に「31アイスクリーム」のスモールのダブルを買ってあげたらほぼ一人でペロリッ!( ゚Д゚)

 

子供は甘いもの好きだろうけど、よく昼ごはんを食べた後に食べられるな。

女子に別腹があるのは幼児からみたいです(笑)

 

今のところ素直にすくすく育ってくれて安心している今日この頃。

 

 

子供の過度の緊張感や身体の具合の悪さといったものも小児鍼でとれたりします。

親御さんの子供への「なんでだろう?」というのも意外と解決できたりするので、気軽な気持ちでお問い合わせください。

変わっていく為には「習慣の変化」がスタートなので。