仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

年内の診療が終了しました。

今年も一年間ありがとうございました!

今、最後の掃除が終わり今年最後のブログを書いているところです。

 

今年もあっという間の一年間でした。

毎日、四苦八苦もがいているうちに新年を迎えることとなりました。

反省点は多大にありますが、あまり引きずらないで新しい年を迎えたいと思います!(^.^)

来年も少しでも良い施術が出来るように頑張ります!!

 

今回の冬休みはいつもよりも長めに取りました。

休養するのも仕事のうちかなと。

実家への挨拶以外はこれといって用事はないのですが、いつもは行かないような所に家族で足を伸ばしてみようと思います。p(^-^)q

 

どこに行ったかは来年のブログで。(^-^)v

新年は1月7日(月)から診療しているのでよろしくお願い致します。

 

皆さんも良い年越しをなさって下さいね♪