仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

メリークリスマス

今年のクリスマスは仕事でした。

その代わり23日日曜日に「アンパンマンミュージアム」に行ってきました!

 

久しぶりだな。もう四歳だから興味の対象がアンパンマンからそれてきたけど、最近行きたいと言っていたので久しぶりに有料の方に入ることにしました。(^^)

 

三連休なので混んでいることを予想して午前中早めに出発。

横浜から「日曜・祝日限定のバス」に乗ると速いこと速いこと!

ものの6分で着きました!今まで歩いてきたのは何だったのだろう。(-_-)

 

さすがに朝一だとお客さんも少なくあまりストレスを感じずに楽しめました(*^^)v

でももう今回で最後になりそうな予感を彼女は醸し出していましたね。

やはり少しお姉さんになったのかもしれません(笑) 

 

昨日のイブは朝起きた時に置いてあった「サンタさんからのプレゼント」に大喜び!

子供は素直な反応をするので、これだから喜びそうなことを止められないw

 

仕事も早めに終わらせて夕食は家族と共にとれてやっとクリスマスって感じでした!

 

明日からいよいよ今年もクライマックス。

気温が急降下し始めているので、年内まで体調を崩さないように気を付けましょうね!!(^^)/