仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

明日はハロウィン

今日は朝は暖かく(暑いぐらい(+_+))過ごしやすい日でしたね。

夜になると流石に冷え込むけど。

 

さて、明日はハロウィンです。

日本でも年々仮装する人が増えましたね!

ただ楽しむだけなら結構ですけど、この前の渋谷の状態なんかは正直感心しませんね・・。

お祭り気分で何でもやっていいわけではないんだから(`´)

普段自分が不快に思うニュースは極力視界に入れないようにしているのですけど、あの時は子供起こしている最中にテレビがついていたので見てしまいました。

 

うちの子は明日保育園で仮装パーティーをやるみたい(*^。^*)

今年のテーマは「不思議の国のアリス」。

本人の希望でママに衣装を作ってもらっていました。

先日の「松原のナイトバザール」の昼の部にも着ていったのですが、保育園での先生方や園児達の評判はいかに?

感想聞くのが楽しみです♪

 

明日は仲の良い友達と飲んできます。

「仮装するか!」なんて言われたけど、なにが悲しくてアラフォーのおっさんたちが仮装しなくてはいけないのよ?

久しぶりに野毛にでも繰り出して仮装している人たちを眺めながら楽しんで来ようと思います!!(^^)!