仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

七五三

昨日は午前診療だったので午後からうちの子(女の子)の七五三に行ってきました。(今回初めて子持ちを告白w)

少し前まで赤ちゃんだったのにもう三歳。

大きな病気も無くすくすく育っていってくれているので安心しつつ感謝しています。

ママと二人で先に「スタジオアリス」へ行き(写真は先日ここで前撮りしています)着物をレンタルして着せてもらってメイクもバッチリ!

ご機嫌の様子で待ち合わせ場所にいました(^-^)

神社は平日というのもあり人は少なく、貸し切りみたいな感じでご祈祷を受けました。

家では走り回っているっていうのに大人しく受けているのを見ていると「なにか特別なことをうけているんだな。」と本人も分かっているのでしょう。

両家の祖母も来てもらい道中の行き交う人々が「かわいいね!」「おめでとう!」と声もかけてくれ、事前に予定を伝えていた患者さん方にはお心遣いも頂いてしまって・・・。

いろんな人に祝ってもらったり愛されている彼女は本当に幸せ者だと思います。

疲れて帰ってきても無邪気なテンションでいつも癒してくれてありがとう!!

このまま素直に育ってね!? 

そして、出来ればこれ以上生意気になりませんように・・・。