仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

明日はお休み。

昨日は暑かったですね!蒸し殺されるかと思いました。 

今日は雨降りそうな天気・・・

 

この前は疲れたなんて言ってたけど、今日はすこぶる元気!!

特に理由もないんだけど、なんか元気だな。うん。

人間のコンディションなんてそんなもんかもしれない。

昨日はダメと言ってても今日は良い。 

だから明日はきっといい日になる。(by高橋 優) 

 

仁信堂は基本的に祝日休みです。この仕事して祝日休みをあまり経験したことないんだけど、せっかくだから込み合っている場所にあえて行ってみようと思います!

 

ね?元気になったでしょ?(笑)