仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

台風接近中

今更連続で記事を書いていこうなんて言うまい。

 

サボっているわけでは無くて、臨床が多くて忙しい日は頭から書くことをすっぽり抜け落ちているみたい。

 

まぁ、頭でっかちにならず気軽に続けていこうと思います!

 

 

今日はゆっくり台風で関東は夜から雨みたいです。

 

夜は予約の患者さんが帰るときにひどい雨じゃないといいんだけど・・

 

調子が悪い方を足元悪い日にお見送りするのは自分が複雑な気持ちになるので、天候を変える事は出来ないけど、調子ぐらいは変える事が出来る様精一杯施術して  

 

「雨でも来てよかった!」 

 

と言って下さるよう頑張るぞ!