仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事再開です。

連休が終わりました。 あっという間の3連休。でも、雇われているうちはこんな経験出来なかったな。 どんだけこの世界はブラックだったんだろう…。(*´ω`*) ディズニーリゾートは一年ぶり。 金曜のランドは比較的空いていたけど、土曜のシーは恐ろしいぐらい人…

明日から連休です。

27.28.29日とお休みを頂きます。 なので今日はとても混んだ一日でした。 久しぶりに目が霞む(*_*) 僕は鍼を打ちすぎると異常に口渇感が出るのと、目が霞んでくるのです。 で、 明日からはディズニーランドとディズニーシーを二日間かけて行ってまいります! …

反抗期?

イヤイヤ期があるのは知っていましたが、四歳になると反抗期があるようです。 勿論個人差はあるのでしょうが・・・。 今月の28日でウチの子も四歳になります。いつかは親父の事を嫌いになったり、避けたりする日が来るのだろうと思い、産まれてからはただ…

今日は小学校の入学式みたいです。

今朝から新品のランドセルを背負った新一年生がお父さん・お母さんと一緒に院の横を歩いていきます。 歩き方が多少スキップなのは新生活を楽しみにしている証拠(^^; 今日は木曜日で平日なのにご両親が一緒なのは、仕事をお休みして入学式に臨んでるんだなぁ…