仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

お盆の診療はやります。

こんにちは!

 毎日暑いけど運動不足が少しでも解消されるなら。

と自宅からなるべく歩いて通っています。

 

体内の熱を放熱するために汗をかくわけだけど、朝着てきたシャツが到着する頃には濡れてないところがないぐらいビショビショ(T_T)

 

すれ違う方たちにお目汚しを・・・。申し訳ありません。<m(__)m>

 

さて、お盆の診療なのですが今年も当たり前のように診療しております。

 

ただ12日(祝)だけはお休みを頂ますのでご了承下さい。(^-^)

 

久しぶりの二連休!家族サービスをしようと思います!!(*^▽^*)