仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

今期の勉強会が終了しました。

こんにちは!(^.^)

蒸し暑かったり、寒かったり朝と夜で来ている服に悩んでしまう自転車通勤の者です。

 

昨日で今期の「臨床研究会」の勉強会が終わりました。

最終月(7月)と年末の月は午前の人と午後の人で一日通して講義を受けるのです。

 

なので昨日は丸一日講義で夕方からは恒例の懇親会。

 

今期最後という事で講師の先生とペアになって施術をしあうという授業。

流石に講師の先生方は脈の出し方に妥協はされなく、こちらもストイックにツボの細かい位置や深さ等を研究させていただきました。(^-^)

今回も良いものを持って帰れましたぞ!!<(`^´)>

 

で、終わった後に用意してくれた懇親会の場所は自由が丘の「てっぺん」という日本酒をメインに飲むお店。

 

実はこのお店。

十七年前ぐらいに友達がすごいオススメしてきたお店なので密かに気になっていたんですw

 

当時から接客に定評があり、全国的に朝礼が有名で色んなお店が研修に来るぐらい。

料理も斬新な創作料理で美味しく接客も元気があってとても楽しめました!(^^♪

 

勉強会の先生や同じ生徒の方もこっそりこのブログを読んで下さっているらしいので、写真撮ってのっければ良かったな・・・。

残念無念。(T_T) 

今回も読んでくれていますか!?( ̄▽ ̄)

 

来期の勉強会は10月からなのでしばらく空いてしまうのでそれまでに今回持って帰ってきた課題を少しでも克服出来たらな。と思います。

 

先生方、会の受講生の皆さん今期もお世話になりました!

また来月ご指導よろしくお願い致します!!<m(__)m>