仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

平成最後の日

今日で平成最後の日になりましたね。

明日からは「令和」になり、気分一新頑張りたいと思います。

 

昨日お休みを頂き、一昨日、昨日と平成最後の旅行に親族で行ってきました。

場所は三浦海岸にある「マホロバ・マインズ三浦」。

 

3年前に行った時には12名でしたが、今回は子供が増え、総勢14名の大所帯でした(笑)

午前中に先に「長井海の手公園ソレイユの丘」で遊び、

昼食をとってから15時半にはホテルにチェックイン。

 

早めのお風呂に入り早めの夕食(この夕食がビュッフェ方式で豪華で今回の一番の楽しみだったのです。)

部屋に戻り4月・5月の誕生日の子たちをバースデーケーキで祝い(僕も5月生まれなので一緒に祝ってくれましたw)

 

あとは寝るまでお酒を飲みながらご歓談。(*^-^*)

 

大抵はそれぞれ自分のうちの子の話がメインですが、これだけの人数が話していると会話が途切れる訳もなく、自分が口を挟む余地なんてありません!(+_+)

いつもの事で聞き役になっていました。(^.^)

 

奥さんと子供は毎年ゴールデンウィークはそのまま実家へ帰省するので、旅行の帰り道で途中で別れました。

 

よって今は一人暮らし。

 

ゴールデンウィークは6日以外は開けております。

 

父親は働きますぞ!!