仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

もうすぐクリスマスですね?

こんにちは。

いきなりですが、家のインターネットが使えなくなってしまいました。(T_T)

色々試してみたのですが原因はモデム自体の故障だと・・・。

すぐに新しいモデムを取り寄せてもらったのですが、替えても全然使えない。

 

また明日電話をしなくてはいけないのですが、ここ一週間以上wifiが使えない状況が続き

これほど不便なものなのか!と実感している今日この頃です。(;_:)

 

毎日デジタルな時間を過ごしていたんだなぁ・・・。

自分も現代に染まった一人です。

 

さて、もうすぐクリスマスですね?

当院は24日、25日とも開けて診療しております!

そう、子供との時間よりも仕事をとった父を許しておくれ!!

 

「サンタさんのプレゼント何をお願いするの?」と聞いたところ、「カメラがいい!」

との事。

まだ四歳でいっちょまえにカメラを所望するんかい。

ここにも現代に染まった人間が一人。

 

事前に用意をしているのであとはイブの朝に枕元に置くだけ。

今から喜ぶ顔が楽しみです。(^-^)

 

仕事行きたくなくなってしまうかもw。