仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

遠足に行ってきました。

日曜日に子供の保育園の遠足に行ってきました。

初めは金沢文庫にある「金沢動物園」という予定でしたが、急遽「八景島シーパラダイス」に変更になりました。

久しぶりだな。

子供の時の実家がすぐ近くだったので、当時は自転車で気軽に友達と遊びにいったりしていたもんです。(^.^)

ウチの子は母方の祖父によく連れていってもらっているので、生意気にも「年間パスポート」を持っています。

何故かパスポートの写真は犯罪者みたいな顔で写っているけど(笑)

水族館で久し振りに動物や魚を見られたり、イルカショーを見られたり楽しかったです!p(^-^)q

保育園の先生方お疲れさまでした!

頑張って盛り上げてくれて感謝です!!(T-T)