仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

プチ贅沢しました!

昨日はハロウィンらしさが一切ない一日でした。

野毛は誰も仮装なんかしてなかったですよ?

ああいう「ブレないところ」がとても好きなところなんですけど(*^^*)

 

それにしても渋谷は...( `ー´)

と言っても仕様がないのでもう言わないですけど。

 

それよりも遂にゲットしましたよ!

乃が美」の生食パン!!

噂には聞いていて、患者さんとかと話していて気にはなっていたんです。

昨日の飲みの時間まで余裕があったので、関内に新店舗が今月出来たので家族も喜ぶと思い←(エライ)寄ってきました。

 

近くまでいくと「あの辺だろうな」と分かるぐらい行列が出来ていました。

並んでいる時の時間は現在15時。

店員さんは「これ以降のお客様は17時半に焼き上がります!」との事。

 

まじか。

 

でもせっかく来たんだし、時間にも余裕があったので待って買っちゃいました!

 

それがこれ!

 


f:id:hari-kyu-jinnsinndou:20181101194307j:image


f:id:hari-kyu-jinnsinndou:20181101194319j:image

今朝食べてきたんですけど、焼かないでもモチモチで一枚食べたとしても(こういう言い方は不適切かも知れないけど)なんか疲れない。

なので二枚、三枚と食べられちゃう。

 

普段患者さんには「小麦は身体には悪いですよ?」なんて言っているけど美味しさには敵わないときもあるんです!(T-T)

 

健康ばかり気にしてたら楽しみも無くなっちゃいますからね?(>_<)

 

たまにはこんなプチ贅沢を経験するのが幸せホルモンが出てセロトニンがジワーっと分泌されるんですよ!

 

皆様もよかったら経験してみて下さいねヽ(´ー` )ノ