仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

今日は松原商店街のナイトバザール

今日は12月の寒気が列島を覆っているようです。

どうりで肌寒いわけですね。(+_+)

 

さて、今日は地元「松原商店街のナイトバザール」。

今回で早15回を迎えたようです。

普段夕方までしか開けないお店が夜まで営業して品物を売ったり、軽食を売ったりして地元の子供たちがそれらを買いながらハロウィンのコスプレをして練り歩くお祭りです。

 

年々参加する人数が増えているみたいで賑やかになっています。(^-^)

こういうイベントをして活気ある商店街って良いですよね?

ぜひ、これからも頑張ってください!!(^^)!

 

うちの子も去年からお菓子をもらいに昼休みに院へ来て商店街へ行きます。

今年は去年よりも沢山ゲット出来たのでご満悦♪

馴染みの人たちにも挨拶をして成長を見てもらいました。(*^^*)

 

来年は夜の部を遊びに行きたいなぁ。(^○^)